荒木式高血圧の治し方

公式サイトはこちら
荒木式高血圧の治し方

記事一覧
血圧が下がらず悩んでいませんか?
荒木式高血圧の治し方・特徴
荒木式高血圧の治し方の内容
荒木式高血圧の治し方の体験談

荒木式高血圧の治し方の体験談 [荒木式高血圧の治し方]

荒木式高血圧克服プログラムの体験談を紹介します。


20年間、高血圧の薬を飲んでいます。

かかりつけの医師に薬を飲むのをやめたいと相談すると
長年のみ続けている薬だから、飲むのをやめるのは危険だから
このまま飲み続けてくださいといわれていました。

そんな中、知った荒木先生の高血圧改善法。
「高血圧は糖が原因だから薬の必要はない」と
いう話を聞いても、半信半疑でした。

それでも薬を飲むのをやめたいという思いから、
断糖食をはじめました。

一見、難しそうな断糖食ですが、誰でもできる料理で
おいしく食べれるので続けることができました。

その結果、2週間という短い期間ではありますが、
血圧の薬を飲むことなく正常値を保つことができ、
安心した生活を送っています。

高血圧の薬を飲んでいた人でも薬を飲むのを
やめることができるんだなと実感しました。

詳しくはこちらをクリック



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。